Anela lili'

どうぶつの森の中のふぇありーてぃる

Entries



ビンタと冬至とクリスマスと

遊ぶことに忙しくて全然ブログ書けない。街森のときは働きながらどうやってあんなに書いてたんだろうか・・・一日が36時間ぐらいあったんじゃないか疑惑。。

さて、今回は住人さんが増えたからねこは当面集めないとかいいながら、お友達のむらで見かけると思わずおねだり(笑)やっぱ好きなんだよねあのシルエットが!

ってことでおうかさんちのビンタくんを頂きました♪
HNI_0043 (1)
HNI_0045 (1)
かわいいよ~~いうことがいちいちかわいくって、めろメロしながら過ごしてます。とりあえず8ねこぐらいにして残り2枠ぐらいで他の住人さんを楽しもうかな。どうしようかな。

そんでもって、冬至の日。
顔だし看板を4人でとりたくって、通信。
HNI_0054 (1)
HNI_0055 (1)
全バージョンとったけど、この二つのお顔が特にお気に入り(^ε^)♪メンバーは、あず、みゆち、みううです☆

そんでもってもって、クリスマスイブ。
ひげをわすれてて、なんでだめなのかわかんなくて、てんぱってツイートして教えてもらったうっかりサンタです。。
HNI_0066 (1)
HNI_0069 (1)
街森では、途中からイライラしてきたジングルも、今回は心にゆとりをもって見れるね。今回のイベントはみんなで楽しむってより、一人でってことが多いかな~ハーベストのときも、みんなにきてもらったあげく、結局ひとりでやってたっていう((((;゜Д゜)))))))

次の更新はいつかな~~

アネラ村開村

去る11月8日。

本体は持っていたので、DLカードを購入して待機。もう仕事終わってから、そわそわがヒートアップし、DLする際はお友達をとスカイプしながらその時を迎えました(笑) まだ半分だとか、エラーだとかなんだかんだ騒ぎながら、その瞬間も楽しむ的な~

で、その夜2時ぐらいまでやって、決めたんだけどやっぱり翌日リセット。で、さらにその村も、改札がアカじゃないという理由で再びリセット。開村日は9日になってしまいました(ノД`)
村案内図
写真が汚いですが・・・・このよーな地形になりました。

最終的にこだわったのは、
・浜がつながってる(右の方に、入れない浜・・・捨て砂浜がちょっとあるけどね・・)
・特産は、ももかさくらんぼ
・改札は赤
・Rパーカーズが門のちかく(カブ売りのときのため)
・住人の家がかわいい(煙などなど)

最初に決めた村は、住人さんものすごくよかったけど、街のときも住人さんで妥協してずっとひっかかってたので今回は住人は。。

けどその後、今回は写真が復活したので、写真もらうとなるとあまりすぐには( ´Д`)ノ~バイバイできないなってことにきづいてしまったのでありました。まぁいいよねしょうがないよ

で、開村の時の写真は、、、ありませーーんm9( ゚Д゚) ドーン!なぜならこれに決めるとまだおもってなかったし、写真の撮り方知らなかったし。。。そういうのあたしらしいでしょやになるわ

なのでその後の村の様子をちょこっと。
HNI_0032.jpg
おうちできたよ~~

HNI_0034.jpg
同じ名前のリリィちゃん♪

HNI_0033.jpg
ピンクバラ交配したよ~~

HNI_0036.jpg
一人目のゲストはローランでした~~

なんかひさびさにブログかいたら・・・・めんどくさい((((;゜Д゜)))))))ブログ続けるかはちょっとわかりませんが、写真だけでもアップできたらよいな。とかいいつつ、めっちゃ更新してたりして。。

それは神のみぞ知る!



▽CommentList

右サイドメニュー

Blog People

Blog People~my design~

マウスのダイア

COUNT Up

